はんちょの釣り日誌

週末アングラーはんちょの釣り日誌です。

ブログ開設しました

 

アメブロから引っ越してまいりました!

(実際にはやめていましたが^^;)

 

主に琵琶湖おかっぱりでのバス釣り

大阪湾、日本海での海釣りもたまにします。

 

バス釣り歴はかなり長いですが、

海の方はまだまだ初心者です。

 

Youtubeで動画もあげています。

動画は編集が大変なので、些細なことはブログにあげるつもりです。

 

不定期になると思いますがぼちぼち続けていこうと思っているので

見に来てもらえたら嬉しいです^^

 

 

f:id:ganchan0419:20170327215145j:plain

 

 琵琶湖では、北湖のキレイな風景の中、美しいバスを釣るのが好きです♪

 

それでは、よろしくお願いします!